明石家さんまとツーショットで話題のヒカル、みきおだ・みっき~入社で止まらぬ快進撃にファン歓喜! 「面白い予感しかしない」

YouTuberのヒカルさんが8月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ヒカルチャンネルに新たな仲間が入る」という動画を投稿しました。19日にはお笑い芸人の明石家さんまさんとの2ショットを公開するなど勢いが止まらないヒカルさんに、注目が集まっています。

YouTuberのヒカルさんが8月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【6人目】ヒカルチャンネルに新たな仲間が入ることになりました」と題した動画を公開しました。
 

「よく知らない人が入ったら嫌だなって思ってたからすごい安心した!!」


ヒカルさんは動画で「この度ですね 我が社に 新しいメンバーが入ります」と前置きし、みきおだのみっき~さんをヒカルさんが経営するシュプラスの社員として迎え入れたことを報告しました。
 

動画に登場したみっき~さんはこれまでの黒髪姿から金髪姿に大胆にイメチェン。黒いネクタイに黒いスーツ姿で登場し、動画内で「この話は僕から持ちかけたというのが大前提。休止発表後に入社を決めた」と説明。YouTubeで1番を目指して行動するヒカルさんと共にトップを目指したいと抱負を語りました。
 

また、NextStageメンバーだったラファエルさんとみきおだのおだけいさんについては、話し合いの結果、「2人とも出ない」ということになったとヒカルさんが報告。今後、NextStage(以下、ネクステ)は脱退した2人を除いたヒカルさん、名人さん、ロケマサさん、相馬トランジスタさん、みっき~さん、まえっさん、ヘアメイク担当の捧さんの7人でやっていくと発表しました。みっき~さんの本格参入により、ヒカルチャンネルはもちろん、ネクステの活動にさらなる拍車が掛かりそうです。
 

ファンからは「面白い予感しかしない」「よく知らない人が入ったら嫌だなって思ってたからすごい安心した!!」「みっき~くんの頑張りと、周りがそれをちゃんと認めてくれていい形になって良かった」など、みっき~さんの入社を喜ぶ声が多く寄せられています。中には、「あの出来事は一生言われ続けると思うけど、わかっていて一緒にいてくれる仲間がいるのは幸せなことだよね」と、みっき~さんが2019年7月に女性トラブルにより休止したことも受け入れた上で、一緒に1番を目指せる仲間がいるのは幸せという声も寄せられました。
 

 


19日にはお笑い芸人の明石家さんまさん、タレントの明日花きららさんや実業家の青汁王子こと、三崎優太さんとの集合写真も公開したヒカルさん。突然、公開された大御所との写真にネクステメンバーからも「びっくりが何個あっても足りない笑」「ヤバスギィ」と驚きの声が上がっていました。中には、「さんまのまんまやさんま御殿に呼ばれたら、スゴいねw」という声も。もしかしたら、実現するかもしれないほど、影響力を持つヒカルさんの快進撃。いったいどこまで続くのでしょうか? チャンネル登録者数も482万人(8月22日時点)と、500万人まであとひと息。今後のヒカルさんから、ますます目が離せませんね!
 


>次ページ:ヒカルさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル、“4630万円問題”田口翔の独占インタビュー公開! 「反省してるのが伝わる」「笑顔が見れて良かった」
4630万男・田口翔を救ったヒカル、賞金1000万を賭けた「リアルカイジ」開催へ。参加者に“クズの極み”を募る
ヒカル、「1番仲良いYouTuberかも」と言われたはじめしゃちょーと2ショット! 「かわいさ強すぎ」「推し同士が仲良いの嬉しい」
ヒカル、「1番仲良いYouTuberかも」と言われたはじめしゃちょーと2ショット! 「かわいさ強すぎ」「推し同士が仲良いの嬉しい」
200万人超YouTuber、TikTokerゆりにゃへの批判ツイートを巡る再謝罪に至った経緯とは? 裏アカでの批判発覚に波紋広がる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは