4630万男・田口翔を救ったヒカル、賞金1000万を賭けた「リアルカイジ」開催へ。参加者に“クズの極み”を募る

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル『Hikaru Games』を7月31日に更新。YouTuberの相馬トランジスタさんと賞金1000万を賭けた新番組を始動すると公表し、出演者を募集しています。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル『Hikaru Games』を7月31日に更新。YouTuberでNextStageのメンバーの相馬トランジスタさんと賞金1000万を賭けた新番組を始動すると公表し、話題を呼んでいます。
 

「本選から相馬さん参加してたら、マジうけるなぁ(笑)」


ヒカルさんは動画内で、お金に困ってる人たちを集めて戦い合ってもらい、最後に勝ち抜いた人に賞金1000万を贈呈する企画と説明。「簡単に言ったらリアルカイジ」と番組のコンセプトを紹介しました。参加資格は「なんでもいいからお金が欲しい人」と動画出演可能な人が条件。オーディションは14日に開催され、事前に動画概要欄にあるURLから応募が必要となります。
 

ヒカルさんは「とりあえずお金困ってるやつ応募してきてください」「プライド捨ててね」とメッセージを送り、相馬さんは「クズ代表なんで」「僕ぼうクズ見る目あるんで」「クズの中でも金になるクズと金にならないクズわかってるんで」「かかってこいって話」と、挑戦者をあおっています。
 

ファンからは「また面白そうなの始まったな」「エンタメとして楽しみながらゲット出来るがワクワク」「カイジの世界観を現実に出来るのはスゴい」など、早くも期待の声が続々と寄せられています。また、「参加者に相馬さん居たら面白いだろな」と“クズ代表”として、企画に参加してほしいという声も目立ちました。
 

1日に公開された4630万円誤送金問題の田口翔さんへのインタビューや、格闘家の朝倉未来さんとの共同企画番組『Nontitle』も続編が決定するなど、勢いが止まらないヒカルさん。今後の動向に、目が離せません!
 


>次ページ:ヒカルさんの面白い動画を見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル、“4630万円問題”田口翔の独占インタビュー公開! 「反省してるのが伝わる」「笑顔が見れて良かった」
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」
「寝室から三上悠亜」ヒカルが仕掛けたドッキリにニヤニヤが止まらない 「ここ最近で1番笑った」「今回面白さ断トツ」と評判上々
ヒカル、「1番仲良いYouTuberかも」と言われたはじめしゃちょーと2ショット! 「かわいさ強すぎ」「推し同士が仲良いの嬉しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい