粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは8月1日、自身のTwitterを更新。臨時特別給付金4630万円を誤給付され話題を集めた、田口翔被告のものまねを披露しました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは8月1日、自身のTwitterを更新。臨時特別給付金4630万円を誤給付され話題を集めた、田口翔被告のものまねを披露しました。
 

「流石w 腹抱えて死にそうになりましたw」


粗品さんは「4630万」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目はドライヤーで髪の毛を吹き飛ばしている姿です。これは田口被告が勾留先の山口南警察署を出たときに、長い髪の毛が風で乱れた瞬間をまねています。かなり似ていますね。

2~4枚目には粗品さんの姿と共に文字が書かれています。「俺ちゃうで」「確かに俺も間違えて JRAに4630万円くらい 振り込んでるけど」「誤って僕が送金した事 分かってJRA返して来てない」と、思わず笑ってしまうネタを披露。

コメントでは、「もーこれは本人やん笑」「完全一致」「流石w 腹抱えて死にそうになりましたw」と、笑いが巻き起こっています。また、「ニュース見てちょうど粗品に似てるなーって思ってたら自分から真似してて笑った」「ニュースみた瞬間粗品さんがすぐ浮かびましたw」という声も上がりました。
 

粗品さんは自身のYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」も更新。動画「4630万円俺ちゃうで」を公開しました。冒頭1分以上ドライヤーを髪の毛に当て、その後「俺ちゃうで」「いや俺ちゃうで」と、自身は田口被告ではないと主張した粗品さん。約9分の動画ですが、粗品さんの話は面白く、あっという間に見終わってしまいます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:粗品さんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
霜降り・粗品、妻と満喫のディズニーシーでの謎ポーズに反響多数「立ち方アイアンマンか」「格闘家みたいで好き」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは