あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」

6月10日、歌手やタレントとして活動するあのさんが自身のInstagramを更新。「そうえば昨日久々に自撮りさせてもらいました」と、最新ショットを公開しました。

6月10日、歌手やタレントとして活動するあのさんが自身のInstagramを更新。自撮り画像を含む合計4枚の写真をアップしました。
 

「ちょーかわいいじゃねーか」


今回の投稿で、あのさんは「そうえば昨日久々に自撮りさせてもらいました」とコメント。1枚目と2枚目には、顔にピンクのタオルを巻いて写るお茶目な写真を載せました。あのさんが巻いているこのタオルは、人気ロックバンド『ヤバイTシャツ屋さん』のタオルのようです。
 

3枚目には楽屋でリラックスしている際に撮ったと思われる自撮り、4枚目には自身のポラロイドを3枚並べた写真を公開しました。
 

この投稿に、インフルエンサー・タレントのなえなのさんが「あかちゃん…」と反応。そのほかファンからは「どこの赤ちゃんかと思いました~」「ちょーかわいいじゃねーか」「ほんとにオン眉のあのちゃん可愛すぎる」「眉毛たべたい」といった声が集まりました。
 

女性アイドルグループ『ゆるめるモ!』の元メンバーであるあのさんは、2013年から2019年まで同グループの一員として活動していました。2020年からはソロで音楽活動を開始し、現在は新たに結成したバンド『I’s』のギター・ヴォーカルとしても活躍。かわいくも独特なキャラクターで人気を集め、ドラマやバラエティ番組にも出演して活躍の幅を広げています。
 


>次ページ:あのさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
元ゆるめるモ! あの、谷間あらわな昭和衣装で山口百恵風に! 「セクシーさが脳に刺さる」「お美しい」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
宮脇咲良、“韓国アイドル風”腹チラ最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】