“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」

Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の女性版『バチェロレッテ』に、初代として参加した福田萌子さんが自身のInstagramでパートナーとの写真を公開し、話題となっています。

Amazonプライム・ビデオにて2020年に配信された恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ』に、初代として参加した福田萌子さんが自身のInstagramでパートナーとの写真を公開し、話題となっています。
 

「一生かけても敵わないものがある事で凄く安心する」

 

福田さんは5月31日に、新パートナーと思われる、井手川直樹さんとの仲睦まじい2ショットを2件投稿。マウンテンバイクの選手である井手川さんとバイクを一緒に楽しんだ模様です。

福田さんは『バチェロレッテ』にて、求婚する男性参加者17人を最終的に全員振るという衝撃の展開を巻き起こし話題に。「真実の愛」を求め続け、最後まで妥協を一切しないその強い姿勢は、多くの女性視聴者の心を打ちました。

そんな福田さんのパートナー公開には、「お幸せに」「おめでとうございます」「萌子さんの幸せな姿嬉しいです」など祝福の声が多数。

福田さんは、井手川さんについて「私が今から10年間アスリートの様に練習して、彼が10年間自転車に乗るのを辞めて、ヨーイドンで走ったって絶対に敵わない。それだけ人生をかけて競技に集中してきた経験を尊敬するし、何よりも一生かけても敵わないものがある事で凄く安心する」とつづっています。

『バチェロレッテ』で求めていた「真実の愛」、福田さんがパートナーに求めていたことの答え合わせができるようなコメントですね。
 

また井手川さんも自身のInstagramにて4月27日に、福田さんに42歳の誕生日をお祝いしてもらったとして2ショットを公開しています。

「喜ぶ事を考えて準備ややり取りなどしてくれて、萌子ちゃん本当にありがとう。人生最高のプレゼントでした これからまた1年を楽しみながら、自分と萌子ちゃんや周りの皆んなが幸せを感じられるように、頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します」とコメント。2人の投稿から、互いに思い合っている様子がよく伝わってきます。

『バチェロレッテ』は7月に第2弾が配信予定。2代目バチェロレッテは、経営者の尾崎美紀さんと発表されました。どんな作品になっているのか、注目です。


>次ページ:福田萌子さん&井手川直樹さん、その他の投稿


【おすすめ記事】
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」
休井美郷、上目遣いで「あざとかわいさ」爆発! 「超絶スタイル抜群」「瞳がきれい」
休井美郷、ブルーコーデで美脚披露! 「脚長くて綺麗ですね」「本当に憧れます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽