藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは5月17日、自身のInstagramを更新。恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に応募した結果を報告しました。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは5月17日、自身のInstagramを更新。恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に応募した結果を報告しました。
 

「笑ってしまった」「次がありますよ、先輩」


藤森さんはまず、「バチェラーオーディション一次書類審査」とつづっています。そして改行を挟み、「落選」と結果を報告。ハッシュタグには「#そんな審査があるのか不明」と付け、笑いを誘っています。投稿に載せられた3枚の写真は、藤森さんのセクシーな姿です。1枚目はバスローブに身を包み、2、3枚目はバスローブをはだけさせ、自慢の肉体があらわになっています。『バチェラー・ジャパン』のオーディションに応募した写真という体で載せたのかもしれません。

コメント欄は「笑ってしまった」「次がありますよ、先輩」「トップオブオニィでも落選するんですね…」と、ファンの笑いであふれています。また「お肌とっても綺麗ですね」「シロッ!! かわゆいです」と、藤森さんの体について言及する声もありました。

『バチェラー・ジャパン』は、外見が良く社会的地位を確立している独身男性の心を勝ち取るために集まった女性たちが、バトルを繰り広げる番組です。日本では2017年にシーズン1の配信が開始されました。2021年配信のシーズン4までシリーズは続いています。また、2020年には参加者の性別が逆転した『バチェロレッテ・ジャパン』の放送も開始しました。気になる人は、ぜひ見てみてください!


>次ページ:藤森慎吾さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声
バチェラー4・休井美郷、ヌード写真?! で写真集発売を報告! 「透明感半端ない」「惚れた」
バチェラー4・秋倉諒子、抜群スタイルあらわなビキニ姿に反響「おしりが素敵」「スタイル素敵すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」