4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」

実業家の黄皓さんが、2月20日に自身のInstagramを更新。婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に出演した際の参加者たちの最新集合写真を公開し、話題になっています。

実業家の黄皓さんが、2月20日に自身のInstagramを更新。『バチェロレッテ・ジャパン』の出演メンバーでの最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「仲間の応援は全力で」


黄皓さんはAmazonプライム・ビデオにて配信されている人気婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の4代目バチェラー。さらにその前には男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に求婚側として参加していました。

今回は、その『バチェロレッテ・ジャパン』で同じ時を過ごした芸術家の杉田陽平さんによる個展での写真を公開。杉田さんだけでなく、他のメンバーも含めた最新ショットを公開しました。

黄皓さんと杉田さんは、『バチェロレッテ・ジャパン』で最後の2人に残った“戦友”同士。ツーショットを含む5枚の写真を披露し、「仲間の応援は全力で」とコメントしました。

さらに「けど、そんなこと抜きにしても本当に素晴らしい作品ばかりでした‼️ 自分がアートを集めるきっかけをくれたのは杉ちゃんだし、杉ちゃんに触れて、アートに心を奪われました」と熱い心境を明かしました。

最後に杉田さんの個展の詳細を丁寧に記載し、「みんなも是非心を奪われてきてください」と改めて宣伝しました。

この投稿に「バチェロレッテメンバー大集合ですね」「坂東さんおっしゃれぇぇ」「めちゃくちゃ熱いメンツ」「まだお付き合いあるの素敵」「バチェロレッテ同窓会だぁ〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:黄皓さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
細田佳央太、クセの強すぎるイメチェン姿を公開「地下鉄で見たら爆笑する」「眉毛どうした」
市川海老蔵、半裸のセクシー自撮りショットを披露「鍛えられてる体は美しい」「指が綺麗」
岡山天音の猫をかわいがる姿に癒やされる人続出! 『ミスなか』オフショットで「猫と天音くん…尊いです」
優里、サラサラヘアからパーマにイメチェン!? 「とうとうクルクルの時代がやってきましたよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】