優里、サラサラヘアからパーマにイメチェン!? 「とうとうクルクルの時代がやってきましたよ」

シンガーソングライターの優里さんが2月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。クルクルのパーマスタイルで動画に登場し、ファンからは「めちゃ似合ってるよ~」と称賛の声が相次いでいます。

シンガーソングライターの優里さんが2月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまでサラサラヘアだったのに、突然、クルクルのパーマスタイルで動画に登場し、ファンから驚きと称賛の声が寄せられています。
 

「ヨークシャーテリアみたいだろw」

 

優里さんは動画で、「イメチェンしました!」と、元気に報告。「この髪型にしただけで天才になった気分。今までできなかったことがなんでもできそうな気がする。いまだったらトリプルアクセルもできそうよ。みなさんてきにはどうですか?」と視聴者にクルクルヘアについて、意見を求めました。
 

ところが、動画を見ていくと本当に、クルクルのパーマをあてたわけではなさそうです。実は、別撮影の際、YouTubeの企画ネタに困っていた優里から、ヘアメイクさんに「30分で俺の髪の毛をすごいことにできませんか?」とお願いした、いわゆる“釣り動画”だったことを明かしました。動画の企画から始まったこのヘアスタイルですが、「たまにはこうやって髪の毛で遊んでいきたいと思います」「イメチェンするなら、色を変えたい」と前向きな発言をした優里さん。
 

コメント欄では、「イメチェン余りにも素敵で似合っていて何時もより全然良いと思います。」「いつものサラサラも好きだけど、今日のくるくるパーマも似合ってて好き」「イメチェンして欲しかったから1日でも嬉しい!!」など、1000件を超えるコメントが寄せられています。
 

優里さん、企画は大成功だったようですね! 次回は、ヘアカラーで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。楽しみです。

 

>次ページ:人気絶好調の優里さん、他の投稿も見る!

 

【おすすめ記事】
赤西仁、ひげチラ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
YOSHIKI、パープルヘアに大胆変身!「紫に染まったこの俺を~」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
高校生が選ぶ「今年一番流行ったと思う楽曲」! BTSの『Butter』を抑えた1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても