市川海老蔵、半裸のセクシー自撮りショットを披露「鍛えられてる体は美しい」「指が綺麗」

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは2月17日、自身のInstagramを更新。六本木歌舞伎に向けて仕上がった身体の写真を披露しました。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは2月17日、自身のInstagramを更新。六本木歌舞伎に向けて仕上がった身体を披露しました。
 

六本木歌舞伎に向け整った身体を披露!


市川さんはおなかの部分にモザイクをした上裸の写真を投稿。「今日からマスコミ入るので身体のエステに顔の保湿もしてもらい、ツヤツヤ、今日眉毛も剃らないとな、、六本木歌舞伎ですが、私の演ずる所は古典なのでしっかり古典モードに入ります。新しい所は戸塚さんや他の方達の担当です。演出面も今回はなるべく口を挟まずに任せました。よろしくお願いしまする!」とつづりました。
 

この投稿にファンからは「海老蔵さん素敵すぎます」「海老蔵さん、めっちゃセクシーですね」「意識が高くて、素敵です」などのコメントが寄せられています。市川海老蔵さんの今後の活躍も楽しみですね!


>次ページ:市川海老蔵さんの他の投稿も見る


【おすすめ記事】
・市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
・市川海老蔵、サウナでの“ひげ剃り”写真公開! 「艶かしくてドキドキ」「イタリア人みたいですね」
・おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
・「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】