宮脇咲良、“韓国アイドル風”腹チラ最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは5月3日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える写真を披露しました。同時に韓国アイドルグループのデビューも報告し、コメント欄には祝福の声が多数寄せられています。

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは5月3日、自身のInstagramを更新。おなかがチラリと見える写真を披露しました。
 

「めっちゃ可愛いんですけど!」


宮脇さんは「LE SSERAFIM’s debut is finally here」(ル セラフィムのデビューはついにここからです)とつづり、自身の写真を4枚載せています。おなかが見える丈の白色のトップスに灰色のジャケットを着用している姿です。手には自身が所属する韓国のアイドルグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の名前が書かれた用紙を持っています。髪の毛は灰色になり、化粧もそれに合わせたトーンです。今までの宮脇さんとは異なる格好良さが漂っています。

元HKT48の村重杏奈さんが「おめでとう!!!!!!!!!だいすきだよ!!!!!、!」とコメントを寄せ、宮脇さんがLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューしたことを祝福しています。他にも「proud of you!」(君を誇りに思う!)、「Congrats on ur debut baby」(デビューおめでとう)と海外のファンから声が上がっています。もちろん日本のファンからも「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」「デビューおめでとう!!パフォーマンス素敵すぎて涙出た」と称賛の声が上がりました。
 

今までの宮脇さんの容姿

 

宮脇さんは2021年までは金髪や茶髪でかわいい系のメイク、ファッションをしていましたが、2022年4月12日の投稿では一転暗めの髪色で清楚系に大変身。その後も、髪色は維持しつつボーイッシュや格好いい系のファッションに身を包んでいました。

今回の投稿では、髪色を少し明るめの灰色にし、さらに格好良さに磨きがかかった姿に様変わりしています。デビューに合わせたのでしょうか。宮脇さんの今後から目が離せませんね!


>次ページ:宮脇咲良さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・宮脇咲良、おなかチラ見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
元HKT48・村重杏奈、胸元大胆露出のセクシー&かわいい姿に「まって過去1ビジュよ!」の声
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」