笑福亭鶴瓶、背中一面の入れ墨!? を大公開! 「迫力ありすぎです」「もうホンモノの人みたいです!!」

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんは8月15日、自身のInstagramを更新。背中一面に彫られた入れ墨!? を披露しました。コメントでは「よくお似合いです 流石!!」と、称賛の声が多数上がっています。

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんは8月15日、自身のInstagramを更新。背中一面に彫られた入れ墨!? を披露しました。
 

「違和感なしで座布団100枚でございます」


鶴瓶さんは「ハワイはタトゥーの人が多い事、私も昔、映画夢売る二人で入れたのを思い出しました。どう!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。背中にびっしり入れ墨が入っている姿です。かなり“ガチ”な入れ墨で、驚きますね。実は、2012年に公開された映画『夢売るふたり』の役柄で入れたフェイクの入れ墨です。鶴瓶さんは坊主頭ということもあり、あまり違和感がありませんね。

コメントでは、「よくお似合いです 流石!!」「師匠!リアルに見えます(笑)」「こわ~!」「違和感なしで座布団100枚でございます」「やっぱり貫禄ありますね」「凄い」「迫力ありすぎです」「もうホンモノの人みたいです!!」と、さまざまな声が上がっています。
 
鶴瓶さんは2022年8月10日の投稿で、ハワイを訪れていることを明かしています。ハワイではファッションでタトゥーを入れている人が多く、それを見て、かつて役柄で自身の背中にリアルな入れ墨を入れたことを思い出し、写真を載せたようです。おちゃめな鶴瓶さんですね。3年ぶりのハワイを楽しんでください!


>次ページ:笑福亭鶴瓶さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ヒコロヒー、笑福亭鶴瓶とのツーショットに「ホテルから出てきた愛人感がすごい」「スナックの同伴感が」の声
仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響
「木村拓哉さんかと思った笑」有吉弘行、平野ノラとのツーショットに「何か違う人みたいでカッコイイ」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望