乃木坂46卒業メンバーの人気ランキング! 2位「西野七瀬」、1位は?【2023年版】

「タレントパワーランキング supported by DmMiX」を運営するアーキテクトは、同社が実施したアンケート調査から「乃木坂46卒業メンバー」のランキング結果を発表しました。(サムネイル画像:西野七瀬さん公式Instagramより)

秋元康さんのプロデュースのもと、AKB48の公式ライバルとして結成された「乃木坂46」。2023年にデビュー11周年を迎えた同グループは、俳優やモデル、ミュージカル、バラエティ、アナウンサーと多方面で活躍する多くの卒業生を輩出しています。

芸能人の情報を届けるエンタメメディア「タレントパワーランキング supported by DmMiX」を運営するアーキテクトは、乃木坂46卒業メンバーのパワースコアを調査。その結果をランキング形式で紹介します。

>1~19位のランキング結果

2位:西野七瀬

2位は、西野七瀬さんです。1期生として加入し、2014年のシングル『気づいたら片想い』で初のセンターに抜てき。2018年の卒業までに7度センターを務め、グループを代表する人気メンバーの1人として活躍しました。

卒業後は俳優としての才能を開花させ、2021年の映画『孤狼の血 LEVEL2』ではスナックのママ役を熱演し、「第45回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。2023年も多数のドラマや映画に出演しています。

1位:白石麻衣

1位に選ばれたのは、白石麻衣さんでした。2020年に卒業した白石さんは、2位の西野さんと同じ1期生です。2013年のシングル『ガールズルール』で初のセンターを務め、その後卒業まで乃木坂46の人気をけん引。2017年に発売した写真集『パスポート』は女性ソロ写真集の週間売上歴代新記録を更新しました。

現在は俳優やモデルとして活動。2023年はドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)で初の刑事役を演じて注目を集めました。
次ページ
1~19位のランキング結果
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」