香里奈、最新ショットに「一瞬『安室ちゃん?』って思った」「相変わらず綺麗で可愛い」と反響!

モデルで俳優の香里奈さんが11月28日、自身のInstagramを更新。東京・明治神宮外苑のイチョウ並木をバックにした最新ショットに称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:香里奈さん公式Instagramより)

モデルで俳優の香里奈さんが11月28日、自身のInstagramを更新。東京・明治神宮外苑での最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:香里奈、最新ショットに称賛の声】

夜景に浮かび上がるイチョウ並木

「Long time no see(お久しぶりです)」とコメントした香里奈さんは、明治神宮外苑で25日からライトアップされているイチョウ並木をバックに右手を上げたショットや、23日から開催中の「東京クリスマスマーケット2023」を訪れたショットなど5枚の写真をアップしています。夜景に浮かび上がるイチョウ並木がきれいです。

この投稿には、ファンから「相変わらず綺麗で可愛い」「めっちゃ可愛い」「一瞬『安室ちゃん?』って思ったよ やっぱり似てる!可愛い」「イチョウ並木がとても幻想的です」「素敵なイチョウ並木ですね!!」と称賛の声のほか、「やはりこの100年の財産を守り抜いていくことが大事だと思います」など、明治神宮外苑の再開発計画に言及するコメントも。

再開発にハッシュタグで言及

再開発による樹木への影響が懸念されるなか、香里奈さんもハッシュタグに「再生可能エネルギー」「神宮外苑イチョウ並木」「SDGs」を付けるあたり、この問題に関心があり投稿したのでしょう。

2023年も鮮やかに色づいた並木は訪れた人の目を楽しませてくれます。この景観がずっと続くとよいですね。
  【香里奈さんの出演作をチェック!】
次ページ
香里奈さんの近影を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽