香里奈、“おにぎり持ってるだけなのに綺麗”な姿に「可愛い過ぎます」「おにぎりになりたい」とファン歓喜

モデルで俳優の香里奈さんは11月6日、自身のInstagramを更新。おにぎり片手にカメラを見つめるかわいらしいショットを公開しました。コメントでは「この画面だけで美人だと分かる…」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の香里奈さんは11月6日、自身のInstagramを更新。おにぎり片手にカメラを見つめるかわいらしいショットを公開しました。
 

「ひきこまれそうな瞳」


香里奈さんは「Today's breakfast」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。おにぎりを手に横になり、カメラを見つめています。おにぎりを持っているだけの姿ですがかわいらしく、絵になるショットですね。

コメントでは「この画面だけで美人だと分かる…」「おにぎり持ってるだけなのに綺麗!!」「おにぎりになりたい」「可愛い過ぎます」「おにぎりこんなに可愛く食べられる人、他にいない!!」と、称賛の声が多数上がっています
 


香里奈さんは10月11日、「おにぎりアクション」について投稿。同プロジェクトは、おにぎりの写真をSNSに投稿することでアフリカ・アジアの子どもたちに給食をプレゼントする試みで、10月6日~11月6日にかけて行われました。

結果は47都道府県37カ国から写真の投稿があり、156万260食の給食を届けることができたそうです。もしかすると香里奈さんのInstagramを通じてこの取り組みを知った人も多いのではないでしょうか。社会貢献に関心を持って行動する香里奈さん、素晴らしい心掛けですね。


>次ページ:香里奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最強の美人姉妹」えれな、妹・香里奈と“色違いコーデ”のツーショット! 「やっぱり似てますね」の声
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
香里奈、38歳の誕生日に幼少期の写真を公開! 「ガキんちょ感がええ写真」「お誕生日おめでとう」
「美のカリスマ」松本まりか、雑誌表紙で超絶美脚のドレス姿を披露! 「絶世の美女だ」「めっちゃ美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在