「美のカリスマ」松本まりか、雑誌表紙で超絶美脚あらわなドレス姿を披露! 「絶世の美女だ」「めっちゃ美しい」

俳優でモデルの松本まりかさんが、10月19日に自身のInstagramを更新。カバーガールを務めた美容雑誌『& ROSY(アンド ロージー)』12月号の表紙を公開しました。

俳優でモデルの松本まりかさんが、10月19日に自身のInstagramを更新。カバーガールを務めた美容雑誌『& ROSY(アンド ロージー)』12月号の表紙を公開しました。
 

「めちゃめちゃ綺麗で素敵ですよ」


松本さんは「&ROSY 12月号 cover coming soon」とつづり、1枚の写真を投稿。松本さんの美しさが前面に出たドレス姿の表紙を披露しました。

黒いドレスに身を包んだ松本さん。見事な美脚を折り曲げて座り込むポーズを取り、色っぽい表情でカメラを見つめています。

ファンからは「バリきれい」「表紙おめでとうございます とても素敵ですまりかさん」「まりかさん、美しい」「このまりか様超綺麗 美のカリスマですね」「絶世の美女だ」「めっちゃ美しいですね 見てるだけで癒やされますね」「めちゃめちゃ綺麗で素敵ですよ」など、称賛の声が多く寄せられました。

松本さんは2000年に俳優デビューを果たしました。2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)の演技に注目が集まり、その後はいくつものドラマに出演。雑誌でのモデル活動など精力的に活躍しています。
 


>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「決意のジャージ」松本まりか、緑ジャージ姿披露も称賛の声「純粋にジャージ姿が良きです」「ポーズがNICE」
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」
「まりか女王様参上」松本まりか、ゴージャスな肌見せファッション披露! 「最強にエロいです」 の声も
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」