「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」

俳優の松本まりかさんは10月4日、自身のInstagramを更新。8カ月ぶりに私服姿の投稿を行いました。コメントでは「言うことなし」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の松本まりかさんは10月4日、自身のInstagramを更新。8カ月ぶりに私服姿の投稿を行いました。
 

「とても可愛くて素敵です」


松本さんは「久々に私服で投稿してみます なんと8ヶ月ぶりみたい!まいっちゃうなぁ」とつづり、自身の写真を6枚公開しました。白シャツに上下デニム姿でTory Burch(トリーバーチ)のバッグを手にした松本さんが、ヒマワリ畑の中でさまざまなポーズを取っています。私服をおしゃれに着こなした、すてきなショットです。

コメントでは「言うことなし」「髪をアップにしてるのデニムのファッションに合ってる〜」「とても可愛くて素敵です」「私服おしゃれすぎる、、」「私服センス抜群です」と、称賛の声が多数上がっています。

松本さんは8日スタートのドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』(東海テレビ/フジテレビ系)に出演するほか、12月9日公開予定の映画『夜、鳥たちが啼く』にも出演するなど、俳優として数多くの作品で存在感を放ち続けています。


>次ページ:松本まりかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望