「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」

俳優の松本まりかさんは10月4日、自身のInstagramを更新。8カ月ぶりに私服姿の投稿を行いました。コメントでは「言うことなし」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の松本まりかさんは10月4日、自身のInstagramを更新。8カ月ぶりに私服姿の投稿を行いました。
 

「とても可愛くて素敵です」


松本さんは「久々に私服で投稿してみます なんと8ヶ月ぶりみたい!まいっちゃうなぁ」とつづり、自身の写真を6枚公開しました。白シャツに上下デニム姿でTory Burch(トリーバーチ)のバッグを手にした松本さんが、ヒマワリ畑の中でさまざまなポーズを取っています。私服をおしゃれに着こなした、すてきなショットです。

コメントでは「言うことなし」「髪をアップにしてるのデニムのファッションに合ってる〜」「とても可愛くて素敵です」「私服おしゃれすぎる、、」「私服センス抜群です」と、称賛の声が多数上がっています。

松本さんは8日スタートのドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』(東海テレビ/フジテレビ系)に出演するほか、12月9日公開予定の映画『夜、鳥たちが啼く』にも出演するなど、俳優として数多くの作品で存在感を放ち続けています。


>次ページ:松本まりかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応