松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」

俳優の松本まりかさんが8月12日、自身のInstagramを更新。約4カ月ぶりの投稿で、ショートヘアの強めな視線を送る自身の写真を公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

俳優の松本まりかさんが8月12日、自身のInstagramを更新。約4カ月ぶりの投稿で、ショートヘアで強めな視線を送る自身の写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。
 

「ショートめっちゃカッコいい!」


松本さんは投稿で、「ただいま。 変わらずに待っててくれたみんなありがとう。 さ、進もう!」とつづり、二の腕あらわな白いトップスを着用した写真を披露しました。髪型はなんとベリーショート! これまでのキュートな印象から一転、とてもクールな姿です。
 

大胆なイメチェンショットに「ショートも似合う」「わー!素敵」「髪型似合ってて綺麗」と大絶賛の声が相次いでいます。中には「一瞬山田優さんにみえました」という声も。また、久しぶりの投稿更新に「おかえりなさい」と温かい声も多く寄せられています。
 


14日には、別アングルの写真も投稿。「目にした途端、その洗練された美しさとユニークさに心が煌めいた。インスピレーションを刺激され、感じるままに身に付けたAHKAHジュエリーたち。」「#KatieHillier のコレクション #ahkahsignature」とつづり、芸術品のように創り上げられたジュエリー「AHKAH」のアイテムを身に着けた姿を披露しました。
 

こちらの投稿でも、「まりかさんだからこその輝き 眩い」「ショートヘアに素敵なアクセサリーが凄くお似合い」など、称賛の声が殺到しています。これまでの美しさもさることながら、さらに磨きがかかったように見えますね。今後の投稿も、楽しみです!
 


>次ページ:美しい松本さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松本まりか、個性的な黒いドレス姿に大反響! 過去、現在について語るインタビューも
松本まりか、クールなサンローランのファッションを披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
松本まりか、雑誌オフショットで美ボディ披露! 「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」