松本まりか、大胆露出の雑誌オフショットを公開! 「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」

女優でモデルの松本まりかさんが、4月4日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『sweet』の4月号に登場した際のオフショットを公開しました。

女優でモデルの松本まりかさんが、4月4日に自身のInstagramを更新。雑誌撮影のオフショットを公開しました。
 

「可愛くて綺麗ですね」「スタイル抜群」


松本さんは、女性ファッション誌『sweet』の4月号に初登場。その際に撮られたオフショットを公開しました。「初sweet」「so sweet」「thank u」とコメントし、黄色を基調としたファッションでポースをとっています。

ノースリーブに超ミニのスカート姿で大胆に肌を露出した松本さんのこの投稿に、ファンからは「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」「可愛くて綺麗ですね」など称賛のコメントが多く寄せられました。

松本さんは、2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューすると、モデルや声優など幅広く活躍。2018年にはドラマ『ホリデイラブ』で演じた「あざとかわいい」キャラクターが注目を浴び、2021年ORICON NEWSの「2021年 上半期ブレイク女優ランキング」では1位を獲得しました。



>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
松本まりか、胸元と美脚あらわの大胆ドレスに「洒落エロですね」と反響! 過去、現在について語るインタビューも
松本まりか、知床で鼻&頬が真っ赤に! 「子どもみたい」なかわいらしさにファン歓喜「雪が似合う」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」