「決意のジャージ」松本まりか、緑ジャージ姿披露も称賛の声「純粋にジャージ姿が良きです」「ポーズがNICE」

俳優の松本まりかさんが、10月7日に自身のInstagramを更新。緑のジャージ姿を公開し、毎日投稿を決意したことを報告しています。

俳優の松本まりかさんが、10月7日に自身のInstagramを更新。緑のジャージ姿を公開しました。
 

「なんでそんなにジャージが似合うの」


松本さんは「決意のジャージ さりげなくリスタートしております一日一投稿 またやるぞ、の決意のジャージ よしゃと決意しないと出来ないタチなので、よしゃと決意した」とコメント。緑色のジャージを着た自身の写真を4枚投稿しました。

2022年1月にも1日1投稿を実施していた松本さん。普段モデルとして見せているおしゃれな姿とは違った、おちゃめなジャージ姿とポーズを見せています。

ファンからは「緑ジャージもオシャレに着こなすまりかさんのスタイルとか人の良さが素敵」「うわ~~、楽しみです」「なんでそんなにジャージが似合うの」「ジャージ姿も松本さんはかわいいのですね」「純粋にジャージ姿が良きです」「ポーズがNICE」など、称賛の声が多く寄せられました。

その後も松本さんは「ほな今から飛騨に行ってくるね 今夜も車中泊だで。よしゃ!」とコメント。8日から放送開始のドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』(フジテレビ系)の撮影のために車移動することを明かし、「#車で暮らしてると言っても過言じゃありません」と自虐交じりにコメントしています。
 


>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」
「まりか女王様参上」松本まりか、ゴージャスな肌見せファッション披露! 「最強にエロいです」 の声も
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」
松本まりか、露出多めの大胆ジャケット姿披露! 「ドキッとしますね 素敵です!」「めちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」