松本まりか、胸元がざっくり開いたジャケット姿披露! 「ドキッとしますね 素敵です!」「めちゃ可愛い」

俳優の松本まりかさんは4月5日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたジャケット姿を披露しました。コメントでは「お美しいですね」と、松本さんの姿を絶賛する声が多数上がっています。

俳優の松本まりかさんは4月5日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたジャケット姿を披露しました。
 

「いつも素敵で素晴らしい限りですねー」


松本さんは「SWEET × SAINT LAURENT BY ANTHONY VACCARELLO @sweet_editors 4月号 now available」とつづり、自身の写真を1枚載せています。胸元がざっくりと開いた紺色のおしゃれなジャケットを着用している姿です。ジャケットの下には肌しか見えず、何も着ていないのではと思うほどです。口を軽く開けた顔からもセクシーさが漂ってきます。

コメントでは、「お美しいですね」「いつも素敵で素晴らしい限りですねー」「ドキッとしますね 素敵です!」と松本さんの姿を絶賛する声が多数上がっています。中には「彼女になって欲しい!(かなり本気)」と、本気の告白!? も。おそらく多くの人が「松本さんが彼女になってくれたら……」と願っているため、競争率は激しそうですね。
 

モデル、俳優など多方面で活躍する松本さん。今後の出演予定は?

松本さんは2000年に俳優デビューをしたものの、人気に火がついたのは2018年、松本さんが30代になってからでした。ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で演じた「あざとかわいい」役に注目が集まり、一気にブレイクしました。近年では女性誌のモデルにも積極的に起用されています。直近では、企画をイギリスのプロデューサーと共同開発したドラマ『名探偵ステイホームズ』(日本テレビ系)で坂本才花役を演じています。前編は4月3日に、後編は10日に放送されます(22時30分~23時25分)。

最近はモデルに俳優に大忙しな松本さん。「まりか様かわいすぎる、、走り続けるのかっこいいけどたまにはひと休みしてね 私も頑張ろうってなりました ありがとう!!!」と体調を心配すると同時に、「自分も頑張ろう!」と松本さんの姿を見て奮起するファンが多くいます。人々に勇気を与えている松本さんはすごいですね。これからも頑張ってください!


次ページ:松本まりかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、大胆露出の雑誌オフショットを公開! 「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」
松本まりか、胸元と美脚あらわの大胆ドレスに「洒落エロですね」と反響! 過去、現在について語るインタビューも
松本まりか、知床で鼻&頬が真っ赤に! 「子どもみたい」なかわいらしさにファン歓喜「雪が似合う」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始