「最強の美人姉妹」えれな、妹・香里奈と“色違いコーデ”のツーショット! 「やっぱり似てますね」の声

モデルのえれなさんは、8月26日に自身のInstagramを更新。妹の香里奈さんと一緒に出かけたことを明かし、色違いコーデのツーショット写真を公開し、“美人姉妹”に反響を呼んでいます。

モデルのえれなさんは、8月26日に自身のInstagramを更新。妹の香里奈さんと色違いコーデのツーショット写真を公開し、注目が集まっています。
 

「世界一の美人姉妹」


えれなさんは「一緒に出かけた時の1枚 色違いコーデ笑 よく服装が被るから気にしてなかったけど…。」とつづり、1枚の写真を投稿。色違いのワイドパンツを着用し、ポケットに片手を入れた格好いいツーショットを披露。続けて「後々、似たような2人が一緒に歩いてたら目立ってたかもしれないなぁ。と思った」と心境を語りました。
 

「#久しぶりに一緒に写真を撮ったような」というハッシュタグから、久しぶりの姉妹ショットだと明かしています。この投稿に「2人とも美人で可愛い」「久々のえれかりショット嬉しいです」「間に挟まりたい」と、ファンから歓喜の声が多数上がっています。
 

長女で元モデルの能世あんなさん、次女のえれなさん、三女の香里奈さんは「芸能界きっての美人三姉妹」として知られています。えれなさんと香里奈さんはファンの間で「えれかり」という愛称で親しまれており、たびたびお互いのSNSに登場。“えれかり”の姿が再び見られるのはいつなのでしょうか? 楽しみですね!


>次のページ:“最強の美人姉妹”えれかりの姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
「世界一綺麗な姉妹やわ」水原希子、妹・佑果と仲良しツーショット公開に「かわいっ!」「最高の笑顔」の声
木村沙織、実妹・美里との美人姉妹ツーショット公開!「素敵な姉妹」「可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」