婚活中の男女が選んだ「理想の芸能人夫婦」ランキング! 2位「ヒロミ&松本伊代」、1位は?【2023年】

オミカレは、全国の婚活中の男女に「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施。本記事では、その結果の中から「理想の芸能人夫婦」ランキングを紹介します。(サムネイル画像:松本伊代さん公式Instagramより)

オミカレは10月20~31日の期間、全国の婚活会員1538人を対象に、「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施し、11月21日に結果を発表しました。今回はその中から、「婚活中の男女が選んだ理想の芸能人夫婦」ランキングを紹介します。

>5位までのランキング結果

2位:ヒロミ&松本伊代

2位にランクインしたのは、ヒロミさんと松本伊代さん夫妻でした。

1993年にゴールインした2人は、2023年で結婚30周年。芸能界きってのおしどり夫婦として認知されており、互いのSNSに2ショットを投稿するなど、現在も夫婦円満であることが伝わってきます。

アンケート回答では、「お互いを尊重し合っている」「旦那様の包容力と愛を感じられるところ」「年齢を重ねても変わらない感じがいい」という理由が寄せられました。

1位:DAIGO&北川景子

1位は、ミュージシャンのDAIGOさんと俳優の北川景子さん夫妻です。

2人は2016年に結婚を発表。2020年9月に第1子となる長女が誕生し、2023年9月には第2子を妊娠したことを公表。美男美女のお似合い夫婦は、婚活男女の強い憧れのようです。

回答者からは、「お互いをとても愛している感じが羨ましい」「結婚後もお互いに活躍している」「お互いを大事にしてるところ」などの声が集まりました。
次ページ
5位までのランキング結果
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽