1位は「松下洸平」! 婚活女性が選ぶ結婚したい芸能人ランキング、2位は?【2023年】

オミカレは、「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施。本記事では、その結果の中から「婚活女性が選ぶ結婚したい芸能人」ランキングを紹介します。(サムネイル画像:松下洸平さん公式Instagramより)

オミカレは10月20~31日の期間、全国の婚活会員1538人を対象に、「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施し、11月21日に結果を発表しました。今回はその中から、「婚活女性が選ぶ結婚したい芸能人」ランキングを紹介します。

>全ランキング結果を見る

2位:ヒロミ

2位は、タレントとして活動するヒロミさんでした。

松本伊代さんの夫であるヒロミさん。2人は、芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。テレビ番組などでも愛妻家の一面を披露してくれるヒロミさんは、婚活女性にとって理想の男性像と言えるかもしれません。

回答者からは、「奥さんを大切にしている」「器用で頼れそう」「愛妻家代表」「思いやりがありそう」「心が広そう」といった理由が寄せられました。

1位:松下洸平

1位は、シンガーソングライター・俳優の松下洸平さんでした。

2022年放送のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)、2023年夏放送のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)、また現在放送中のドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)などの役どころから、“良き夫”のイメージが定着しているのかもしれません。

松下さんを選んだ回答者からは、「包容力がありそう」「家庭を大切にしそう」「語り口調が優しく、よいお父さんになりそうだから」などの声が上がりました。
次ページ
3位以下の結果も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」