婚活女性が選ぶ恋人にしたい芸能人ランキング! 2位「竹野内豊」を抑えた1位は?【2023年】

オミカレは、「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施。本記事では、その結果の中から「婚活女性が選ぶ恋人にしたい芸能人」ランキングを紹介します。(サムネイル画像:映画『イチケイのカラス』公式Instagramより)

オミカレは10月20~31日の期間、全国の婚活会員1538人を対象に、「理想の夫婦像」についてアンケート調査を実施し、11月21日に結果を発表しました。今回はその中から、「婚活女性が選ぶ恋人にしたい芸能人」ランキングを紹介します。

>全ランキング結果を見る

2位:竹野内豊

竹野内豊さんが2位に選ばれました。

竹野内さんといえば、1990年代を彩ったイケメントレンディ俳優。『ロングバケーション』『ビーチボーイズ』(共にフジテレビ系)といった大ヒットドラマに出演して人気を博しました。近年では『シン・仮面ライダー』『唄う六人の女』などの映画に出演しています。

回答者からは、「落ち着いた大人の男性」「声が素敵」「クールだけど笑顔がかわいい」という意見が集まりました。

1位:松下洸平

最も多くの支持を獲得したのは、松下洸平さんでした。

2008年に「洸平」名義でCDデビュー。翌年から俳優業をスタートさせ、シンガーソングライターおよび俳優として活動しています。2023年は映画『ミステリと言う勿れ』に出演。また現在、ドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)にも出演中です。

松下さんを選んだ理由には、「外見と中身の天然さのバランスが良い」「優しい顔」「歌が歌えて声がいい」というコメントが挙がりました。
次ページ
3位以下の結果も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽