「若々しい」内田恭子、高橋真麻とのスタイル抜群“双子コーデ”! 「お美しい」「スラリと決まってます」

フリーアナウンサーの内田恭子さんが11月24日、自身のInstagramを更新。同じくフリーアナウンサーの高橋真麻さんとのスタイル抜群ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:内田恭子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの内田恭子さんが11月24日、自身のInstagramを更新。同じくフリーアナウンサーの高橋真麻さんとのスタイル抜群ショットを披露しました。

【実際の投稿:内田恭子、高橋真麻とのスタイル抜群ショット】

「相変わらずポンコツでごめんなさい」

内田さんは「ヒルナンデスロケで一緒だった真麻 @maasagrape となんとなく双子コーデとなりました」とコメント。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケでのオフショットを掲載しています。2人ともぴったりとしたパンツに黒いブーツ姿です。「相変わらずポンコツでごめんなさい」とつづっていますが、スタイル抜群の“双子コーデ”で格好いいツーショットです。

「11/ 24(金)11時55~13時55 NTV『ヒルナンデス!』※西新宿で隠れ名店探し!」と出演日程をアピールした内田さんには、「凄く素敵です」「メガネ姿もキレイです」「お美しい」「スラリと決まってます」「若々しい」など、ファンの声が寄せられています。

過去にも格好いいスタイル披露!

内田さんは、3日の投稿でも配信番組出演時の黒いコーディネートのパンツ姿で抜群のスタイルを披露していました。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
内田さんのスタイル抜群ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】