中村江里子、おしゃれすぎる家族ショット公開! 「次女ちゃんがもう可愛いくて」「何と絵になる家族写真」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは4月13日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎる家族ショットを公開しました。コメントでは「仲良し家族素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんは4月13日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎる家族ショットを公開しました。
 

「お写真最高です!」


中村さんは「2022年の年末に撮影したファミリー写真 2枚目は9年前の同じ場所で撮影したファミリー写真 3枚目は背の高い順に並んでみました」とつづり、写真3枚と画像1枚を載せています。

写真の1、2枚目は、左から夫、中村さん、長女、長男、次女が手をつないで並び、フランス・パリの街中で撮影したものです。とてもおしゃれで、家族全員がスタイル抜群であることが分かります。3枚目は並びを変え、背の高い順です。中村さんは年々、子どもたちに背の高さを抜かされているようですね。画像は、17日に発売予定の中村さんのライフスタイル・ムック『セゾン・ド・エリコ』Vol.17(扶桑社)の表紙です。

コメントでは、「2枚目の次女ちゃんがもう可愛いくて」「仲良し家族素敵ですね」「何と絵になる家族写真」「やはり皆さん、スラリと脚が長くて、羨ましい」「お写真最高です!」「お子様が大きくなられたこと!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
中村さんは、2月10日にもおしゃれな家族ショットを3枚公開しました。この時はパリのエトワール凱旋門とエッフェル塔の前で撮影し、特に3枚目では家族全員がジャンプをする瞬間を捉えた写真を披露しています。おしゃれさとおちゃめさが融合していて、とてもすてきです。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!


>次ページ:中村江里子さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、約30年前のパリ旅行ショットで美貌を披露! 「なんという美しさ」「本当に品があってお美しい」
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望