内田恭子、46歳のバキバキの腹筋あらわなコーデ! 「すげー腹割れてるやん!!」「見事な鍛えっぷり!」

フリーアナウンサーの内田恭子さんは9月13日、自身のInstagramを更新。腹筋があらわになったコーデを披露しました。コメントでは「さりげなく腹筋割れてる」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの内田恭子さんは9月13日、自身のInstagramを更新。腹筋があらわになったコーデを披露しました。
 

「いやぁ〜2人もお子さん居てるとは思えないボディ」


内田さんは「VERY NAVY 10月号の連載、アップされました。今回はデニム!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大胆におなかが見える短い丈のトップスとジーパンを合わせた姿です。おなかには薄っすらと線が入っていて、腹筋がしっかり鍛えられていることが分かります。現在46歳の内田さんですが、ここまで鍛えているのは素晴らしいですね。

コメントでは、「さりげなく腹筋割れてる」「腹筋美しっ」「すげー腹割れてるやん!!」「カッコいいですね!」「すごいです!努力の賜物」「見事な鍛えっぷり!」「いやぁ〜2人もお子さん居てるとは思えないボディ」と、大絶賛の声が多数上がっています。

内田さんは発売中のファッション誌『VERY NaVY』10月号(光文社)に「ロエベのデニム」というテーマで登場しています。今回デニム姿の写真だったのは、雑誌の撮影があったからですね。誌面ではバキバキの腹筋を余すことなく披露しているのでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:内田恭子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田恭子、タイトな黒ドレス姿で45歳の美スタイルを披露! 「お美しいぃぃ…」「すごくエレガントですね!!」
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
内田恭子、色っぽい肩出しトップスの衣装を披露! 「カッコいいです。ドキッとしちゃいますね」
内田恭子、美背中を存分に披露! 「めちゃくちゃ綺麗」「スタイルの維持がすごーい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」