内田恭子、タイトな黒ドレス姿で45歳の美スタイルを披露! 「お美しいぃぃ…」「すごくエレガントですね!!」

フリーアナウンサーの内田恭子さんは5月24日、自身のInstagramを更新。ドレス姿で45歳とは思えぬスタイルの良さを披露しました。コメントでは「綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの内田恭子さんは5月24日、自身のInstagramを更新。ドレス姿で45歳とは思えぬスタイルの良さを披露しました。
 

「綺麗ですね。大人の魅力抜群です」


内田さんは「たまにはね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のタイトなドレスに身を包んだ姿です。体のラインがかなり細く、スタイルの良さが際立ちます。黒の上着も羽織ったブラックコーデです。金色のストールらしき物がアクセントになっていて、センスの良さも発揮しています。

コメントでは「お美しいぃぃ…」「これはこれは、すごくエレガントですね!!すごくお似合いです」「綺麗ですね。大人の魅力抜群です」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「美ボディで美しいですよ」「相変わらず、脚がきれい」と、スタイルの良さを褒める声も上がりました。

内田さんは、1999年にフジテレビに入社しアナウンサーになり、さまざまな番組に出演。2006年3月に退職して以後、フリーアナウンサーとして活動しています。2006年7月にはダウンタウン・浜田雅功さんの元マネージャー・木本公敏さんと結婚し、第1子、第2子を出産。出産後は俳優業もこなしています。


>次ページ:内田恭子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田恭子、肩出しトップスの衣装を披露! 「カッコいいです。ドキッとしちゃいますね」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
小泉今日子、かわいすぎる56歳の最新ショットに「ほんと可愛い」「いつも大人可愛いキョンキョン」と反響
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」