「芸術的な美しさ」吉岡里帆、大胆ドレスで美背中あらわに! 「ヤバセクシー」「大人の女性感いっぱい」

俳優の吉岡里帆さんが11月9日、自身のInstagramを更新。背中があらわになったドレス姿を披露し、「美顔、美背中、美腰」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんが11月9日、自身のInstagramを更新。背中があらわになったドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:吉岡里帆、美背中あらわに】

「どれも芸術品でした…」

吉岡さんは「11月9日よりボッテガ・ヴェネタの銀座フラッグシップ店で、5周年を記念してアイコニックバッグ『カバ』が展示されます。アーカイブピースから、新作まで、クラフトマンシップとクリエイティビティを体感できる空間です。私も一足先に行ってきました」と、イタリアのブランド「Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)」の銀座フラッグシップ店を訪れたことを報告。

併せて、美しい背中があらわになったショットやアイテムなどの写真を8枚アップしました。背中から腰にかけて大胆に開いた黒いドレスがよく似合っています。アイテムについて「どれも芸術品でした…」とコメントした吉岡さん。

この投稿に、ファンからは「美顔、美背中、美腰」「黒のドレスが似合っていて美しすぎます」「バックも素敵」「大人の女性感いっぱい」「女神降臨」「煌めいてる」「里帆さんも芸術的な美しさ」「うしろ姿がヤバセクシー」など、歓喜の声が上がっています。

ドレッシーな黒ドレス姿

吉岡さんは、1日の投稿でもドレッシーな黒いドレス姿を披露していました。12月1日に公開予定の映画『怪物の木こり』のジャパンプレミアに登場したときのショットで、抜群のスタイルが際立っています。これからも、吉岡さんの美しいドレス姿を見てみたいですね!
  【吉岡里帆さんの写真集をチェック!】
次ページ
吉岡さんの黒ドレス姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化