餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは4月5日、自身のInstagramを更新。“どんぎつね姿”を披露し、「か、かわいい…」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは4月5日、自身のInstagramを更新。“どんぎつね姿”を披露し、「か、かわいい…」と反響を呼んでいます。
 

「かわいすぎ 待ち受けにするっ!!!」


餅田さんは「どんぎつねショットPart1」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大きな耳を着けてベージュ色のワンピースに身を包んだかわいい餅田さんが写された写真です。日清食品のカップ麺「どん兵衛」のキャラクター・どんぎつねになりきっています。

餅田さんがどんぎつねになった理由は、スーパーマーケットのベルクが開催している「ベルク専属 どんぎつね総選挙」に立候補しているからです。どん兵衛のきつねうどん or カレーうどんを買うと餅田さんに1票入り、餅田さんの他には、お笑いタレントのみほとけさん、河邑ミクさんが総選挙に立候補しています。3人で「ベルク専属どんぎつね」の座を争うようです。

コメントでは、「か、かわいい…。家のドア開けたらこのポーズでいてほしい…」「めっちゃ可愛いーーーー」「かわいすぎ 待ち受けにするっ!!!」と、餅田さんのどんぎつね姿を称賛する声が相次いでいます。中には「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです笑」という声も。吉岡里帆さんは2017年5月からどん兵衛のどんぎつねに扮(ふん)し、CMに出演しています。2022年2月には新CMが公開され、そのかわいさは広く知れ渡っています。その吉岡さんよりも“かわいい”とするコメントに、餅田さんもきっと喜んでいるでしょうね。

餅田さんは約半年で17キロ減を達成したことを2月に報告しており、話題に上りました。その後、セーラー服姿や全身の姿、中村アンさん系の美女に大変身した姿などを公開し、その動向に注目が集まっています。直近の投稿ではタイトなワンピース姿も披露しており、ダイエットで減らした体重を維持していることが分かります。

かわいいどんぎつね姿の餅田さんが総選挙で1位になれるのか、気になりますね! 


次ページ:餅田コシヒカリさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
餅田コシヒカリ、タイトなワンピース姿に17キロ減の成果「壇蜜さんにも似てる」「ちょ〜かわいい」
餅田コシヒカリ、“中村アン系”の美女にイメチェン! 「一気にお姉さん感 すごい似合ってるー」
餅田コシヒカリ、17キロ減量後の全身ショットを披露! 「可愛すぎ」「ナチュラルな感じがステキ」
餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」