1000人に聞いた最新“私の推し”ランキング! 2位「平野紫耀」、1位は?

Cake.jpは、10~70代の1232人を対象に「推し活」に関するアンケートを実施。「私の推し人気ランキング」の個人別結果2位は平野紫耀さん、1位は?(サムネイル画像:平野紫耀さん公式Instagramより)

Cake.jpは、10~70代の1232人を対象に「推し活に関する意識調査」を実施し、11月2日に結果を発表しました。今回はその中から、「私の推し(個人別)」を聞いたランキング結果を紹介します。

>9位までの全ランキング結果を見る

2位:平野紫耀(Number_i)


平野紫耀さんが2位に選ばれました。

平野さんは、King & Princeの元メンバー。抜群の歌唱力とダンス、完璧なビジュアルで人気を博し、さらには演技力を生かして俳優としても活躍しました。

2023年5月にグループ脱退と所属事務所を退所すると、滝沢秀明さん率いるTOBEに合流。10月には同時期にKing & Princeを脱退した神宮寺勇太さん、岸優太さんとともに新グループ「Number_i」の結成を発表し、大きな話題を呼びました。

1位:目黒蓮(Snow Man)


今回のランキング1位は、目黒蓮さんでした。

9人組アイドルグループ・Snow Manのメンバーとして活動する目黒さん。近年では俳優としての才能を開花させ、2022年に出演した恋愛ドラマ『silent』(フジテレビ系)が大ヒットを記録しました。

同年公開の映画『月の満ち欠け』にも出演し、「第46回 日本アカデミー賞」で新人俳優賞と優秀助演男優賞を受賞。2023年3月から公開された映画『わたしの幸せな結婚』でも主演に抜てきされ、美しく冷酷無慈悲な主人公・ 久堂清霞を演じました。
次ページ
9位までのランキング結果
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」