吉川愛、齊藤なぎさとかわいすぎるディズニーショット披露! 「え、可愛すぎ」「似合いすぎて言葉を失った」

俳優の吉川愛さんが10月25日、自身のInstagramを更新。アイドルグループ「=LOVE」の元メンバーで俳優の齊藤なぎささんと、かわいすぎるディズニーショットを公開し、仲の良さを披露しています。(サムネイル画像出典:吉川愛さん公式Instagramより)

俳優の吉川愛さんが10月25日、自身のInstagramを更新。アイドルグループ「=LOVE」の元メンバーで俳優の齊藤なぎささんと、かわいすぎるディズニーショットを披露しています。

【実際の投稿:吉川愛、かわいすぎるディズニーショット】

 

「2人でジュディとニックになったよ」

吉川さんは「ちょっと前に、なたん(齊藤さん)が誕生日お祝いででにーしてくれたの」とつづると、「2人でジュディとニックになったよ〜」と、ディズニー映画『ズートピア』の世界から飛び出した新米警官コンビ、ウサギのジュディとキツネのニックのカチューシャ姿で東京ディズニーランドを楽しむツーショットを6枚アップしています。吉川さんがニックで、齊藤さんがジュディです。

「1人の写真は今度絶対載せる」とコメントした吉川さんには、ファンから、「え、可愛すぎ」「はちゃめちゃにかわいすぎる」「似合いすぎて言葉を失った」「推しの2人が…本当尊い」「童顔すぎるよ」「姉妹に見える」「本当仲良しだね」「最高の誕生日プレゼントだね」など、歓喜の声が寄せられています。28日に24歳の誕生日を迎える吉川さん。友達から最高のプレゼントをもらったようです!

 

ほかにも齊藤さんと仲良しショット

吉川さんは、9月22日の投稿でも齊藤さんと一緒に爬虫類カフェを訪問。「大好きな爬虫類達に会ってきた」と、爬虫類と触れ合う姿を公開しています。仲の良い2人のかわいすぎるショットをまだまだ見てみたいです!
 

>次ページ:吉川さんと齊藤さんの仲良しショットを見る!

【吉川愛さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」