吉川愛、6年ぶり? ばっさりショートヘアに反響! 「可愛すぎる」「ボブもめっちゃ似合う」

俳優の吉川愛さんが10月18日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露し、ファンから「可愛すぎる」など称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:吉川愛さん公式Instagramより)

俳優の吉川愛さんが10月18日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露し、ファンから反響が寄せられています。

【実際の投稿:吉川愛、6年ぶり? ショートヘアに反響!】

 

15センチばっさり

「15cm cut 6年ぶり?とかに短くなりました」とコメントした吉川さん。ばっさりヘアカットし、肩ほどの長さとなった新しいヘアスタイルの写真を4枚投稿しています。3枚目は短くなった髪の毛を両手で持ち上げるシーンです。髪の毛を切ったばかりの、ちょっと自信なさげとも取れる表情で、雰囲気のある写真となっています。

この投稿にはファンから反響が! 「可愛すぎる」「ボブもめっちゃ似合う」「似合いすぎてる」「髪切ったの!!!!すごい可愛い」「初めて愛ちゃんをみたときもボブだったな〜」など、称賛の声が相次いでいます。

 

『真夏のシンデレラ』では美容師役

2023年7月期のドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)では、美容師アシスタントの滝川愛梨役を演じるなど、俳優としても活躍中の吉川さん。7月10日の投稿では、ロングヘアをアップにしたヘアスタイルで挑んだ海辺ロケでのオフショットをアップしていました。今後はショートヘアで演技する吉川さんの姿が楽しみですね!
 

>次ページ:吉川さんのロングヘアも見る!

【吉川愛さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望