「まじで誰かわからんw」吉川愛、SUPの練習姿が「不審者すぎる」と話題! 「日焼け対策かわいい笑」

俳優の吉川愛さんは、7月13日に自身のInstagramを更新。SUPの練習姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉川愛さん公式Instagramより)

俳優の吉川愛さんは、7月13日に自身のInstagramを更新。SUPの練習姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:吉川愛、まるで不審者のような姿に反響】
 

「不審者すぎるwwwかわいいwwww」

吉川さんは、「愛梨は美容師アシスタントなので あまり肌が焼けていないのです。ちょっと黒いファンデーションだけ塗っています。これは絶対に焼けたくないSUP練習中の写真です。ずっと海人さんって言われていました」とつづり、4枚の写真を投稿。

全身真っ黒のラッシュガードを着用してフードをかぶり、黒いサングラスを掛けた姿でマリンスポーツのSUPを練習する姿を公開しました。

コメントでは、「海にいたら不審者だよ笑」「日焼け対策かわいい笑」「御本人ですか?w」「不審者すぎるwwwかわいいwwww」「まじで誰かわからんwwww」「焼けたくない意思が伝わる」「誰や全く分からんぞ!」など、もはや吉川さんかどうかも分からないほどの完全防備な姿にツッコミの声が相次いでいます。
 

『真夏のシンデレラ』に美容師アシスタント役として出演中

吉川さんは、7月10日から放送が開始されたテレビドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に出演中。美容師アシスタントの滝川愛梨役を務めています。ドラマ内ではSUPをしているシーンもあり、日焼けをせずに練習するためには“不審者スタイル”になるしかなかったようですね。
 

>次ページ:『真夏のシンデレラ』公式Instagramでのコメント動画も見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在