「色気がすごい」森七菜、大人の雰囲気漂う姿に「顔ちっちゃすぎ」「これは反則」と絶賛の声!

俳優・森七菜さんのスタッフが運用するInstagramが5月5日、色気漂う森さんの姿を公開。「えぐ可愛い」「雰囲気ちがう」と話題を呼んでいます。

俳優・森七菜さんのスタッフが運用するInstagramが5月5日、投稿を更新。大人の雰囲気が漂う森さんの姿を披露しました。
 

【実際の投稿&森七菜さんのほかの投稿も見る】
 

「今日の七菜ちゃんは色気がすごい」

画像出典:森七菜さんのInstagramより

同アカウントは投稿で、「『銀河鉄道の父』 公開初日舞台挨拶ありがとうございました!!」とつづり、1枚の写真を公開しました。同映画の舞台あいさつの際に撮影された写真のようです。白い肩出しのワンピースでしょうか。胸前がV字にカットされた衣装を着用し、色気も感じる1枚になっています。
 

ファンからは、「えぐ可愛い」「色気がすごい」「これは反則」「顔ちっちゃすぎ」と、絶賛の声が多く寄せられました。中には、「今日の七菜ちゃんは色気がすごい」という声や、「雰囲気ちがう」「こっちの雰囲気もかわいくて好き!」と、普段と雰囲気が異なって見えるという声も上がっています。
 

映画『銀河鉄道の父』オフショットも公開

画像出典:森七菜さんのInstagramより

6日には、同映画のオフショット画像も公開。髪を後ろで束ね、赤い着物を着用した森さんが草むらに立つ姿です。コメントには「今日観ました」「涙腺崩壊」「七菜ちゃんの演技には心を揺さぶられる」など、映画の感想が多く寄せられました。
 

森さんが出演した映画『銀河鉄道の父』は家族をテーマにした作品で、宮沢賢治の父親を役所広司さん、宮沢賢治を菅田将暉さんが演じ、森さんは賢治の妹・トシを演じています。5日から全国の映画館で上映中。気になる人はぜひ、チェックを!

 

 


>次ページ:森さんのすてきな姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
親バカな役所広司、バカ息子な菅田将暉。そして漂う「死の香り」。映画『銀河鉄道の父』はここがすごい
森七菜、『アルバム』のかわいすぎるオフショット公開! 「エモエモのエモじゃん」「可愛すぎだろ」
森七菜、オレンジのニューヘア公開! 「雰囲気違くてほんとどタイプ!!!!」「え、かわいすぎてるよお!!」
永野芽郁、“国宝級”の真っ白美肌が映えるキャミワンピース姿に「透明感エグいですね」「天使すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない