「えぐかわいい」吉川愛&桜田ひより、美人過ぎる仲良しツーショットに「レベチ」「尊い」の声

俳優の吉川愛さんは、8月13日に自身のInstagramを更新。俳優の桜田ひよりさんとのツーショットを写真を投稿し、反響が寄せられています。 (サムネイル画像出典:吉川愛さんの公式Instagramより)

俳優の吉川愛さんは、8月13日に自身のInstagramを更新。俳優の桜田ひよりさんとの仲良しツーショットを公開しました。

【実際の投稿:吉川愛&桜田ひより、美人過ぎるツーショット】
 

「推し同士仲良いとすっごい幸せ」

吉川さんは、笑顔のマークとともに、「プリクラってすごいね 私が撮ったひよかわいーでしょ。」とつづり、写真を6枚投稿。桜田ひよりさんと顔を寄せ合う自撮りのツーショット、吉川さんが撮影した桜田さんのソロショット、2人で撮影したプリクラ写真などを公開しました。桜田さんも同日に自身のInstagramを更新し、吉川さんとの写真を投稿しています。

コメントでは「推し同士仲良いとすっごい幸せ」「プリクラより2人の自然体の写真の方がかわいいです」「あいひよかあいすぎる」「ピヨあい一生推せる」「レベチ」「ほんとにかわいい人ってプリクラよりも自然のほうがかわいいよね」「えぐかわいい」「可愛い、尊い」など、称賛の声が寄せられました。
 

仲が良い人気俳優2人のプライベートショットにファン歓喜

吉川さんは、話題のドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に出演中。桜田さんは、2022年に放送され、人気を博したドラマ『silent』(フジテレビ系)などに出演し、支持を集めている注目の若手俳優です。

今をときめく人気俳優2人のプライベートショットに、ファンからは歓喜の声が寄せられています。
 

>次ページ:吉川さんが出演している『真夏のシンデレラ』のオフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」