桜田ひより、素肌あらわなショーパンコーデでの撮影オフショット公開! 「ちょっとかわいすぎるよ」

女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)公式Instagramが、7月8日に投稿を更新。俳優の桜田ひよりさんのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『ar』公式Instagramより)

女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)公式Instagramが、7月8日に投稿を更新。俳優の桜田ひよりさんのオフショットを公開しました。


【実際の投稿:桜田ひより、美脚際立つオフショット】
 

「オフショットありがとうございます」

同アカウントは「7/12発売 ar8月号 先月号からスタートした待望の新連載!! #ひよりだいありー より、桜田ひよりさんオフショをお届け」とつづり、5枚の写真を投稿。1~4枚目ではカメラに対して横向きで床に座り込む桜田さんのオフショットを。5枚目では同誌の表紙を公開しました。おでこを出したヘアスタイルで、美脚が際立つデニムのショートパンツとノースリーブのトップスを着用した桜田さん。大胆に素肌を見せるコーディネートで、かわいらしさと色っぽさがあふれている印象です。

コメント欄では「可愛い~」「オフショットありがとうございます」「ちょっとかわいすぎるよ」「素敵すぎます」「ひよりちゃんに会える毎月12日を待つしあわせな時間」など、称賛の声が寄せられました。
 

先月号から新連載がスタート

桜田さんは7月号から新連載企画「ひよりだいありー」をスタートしました。“オノマトペ”をテーマに桜田さんのまだ見ぬ一面や素顔に迫る同企画。今号では「旬のラメアイテムをまとったひよりちゃんが、どんなときもキラッキラに輝ける理由を深掘り」と、紹介しています。気になった人は、ぜひ本誌をチェックしてみてください。
 



>次ページ:桜田ひよりさんのモデルショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」