桜田ひより、超ミニ丈ショーパン姿で真っ白な美脚披露「色白!足ほそ!」「ひよりんしか勝たん」

俳優の桜田ひよりさんは、2月11日に自身のInstagramを更新。出演したミュージックビデオのオフショットを公開しました。ミニ丈のショートパンツで美脚を披露し、話題になっています。

俳優の桜田ひよりさんは、2月11日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルを披露し、話題になっています。
 

「ひよりんしか勝たん」


桜田さんは「BLUE ENCOUNTさんの新曲『DOOR』のMVに出演させていただきました。ぜひ見てみてくださいな〜」とつづり、3枚の写真を投稿。2、3枚目は、ミュージックビデオ撮影時のオフショットでしょうか。超ミニ丈のショートパンツから伸びた透明感あふれる真っ白な美脚がすてきです。
 

この投稿に「白雪姫みたい」「映えすぎ〜」「衣装が似合うのよ」「ひよちゃん素敵すぎる」「色白!足ほそ!スタイルよ!」「ひよりんしか勝たん」など、ファンから歓喜の声が上がっています。また、「MV見ました!!」「めちゃめちゃかっこよかったです感動」「MVのひよりちゃんかっこよすぎたんだけど!!!」「表情に魅入ってしまいました」と、ミュージックビデオを絶賛する声も寄せられました。


桜田さんが出演する、BLUE ENCOUNTの新曲『DOOR』のミュージックビデオはYouTubeにて公開されています。挑戦する人の背中を押してくれる応援ソングです。ミュージックビデオでは、桜田さんの演技力や表現力に思わず引き込まれてしまいそうになります。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:桜田さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「アイドルやん!」桜田ひより、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「透明感やばすぎる、、」「どタイプ可愛いすぎる」
桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」
「美の暴力」桜田ひより、吉川愛との仲良しツーショット披露! 「オーラ2人ともすごい」「笑顔が天使」
桜田ひより、成人を迎え振り袖の前撮り写真を公開! 「大人っぽい」「とても素敵なお写真」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは