桜田ひより、超ミニ丈ショーパン姿で真っ白な美脚披露「色白!足ほそ!」「ひよりんしか勝たん」

俳優の桜田ひよりさんは、2月11日に自身のInstagramを更新。出演したミュージックビデオのオフショットを公開しました。ミニ丈のショートパンツで美脚を披露し、話題になっています。

俳優の桜田ひよりさんは、2月11日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルを披露し、話題になっています。
 

「ひよりんしか勝たん」


桜田さんは「BLUE ENCOUNTさんの新曲『DOOR』のMVに出演させていただきました。ぜひ見てみてくださいな〜」とつづり、3枚の写真を投稿。2、3枚目は、ミュージックビデオ撮影時のオフショットでしょうか。超ミニ丈のショートパンツから伸びた透明感あふれる真っ白な美脚がすてきです。
 

この投稿に「白雪姫みたい」「映えすぎ〜」「衣装が似合うのよ」「ひよちゃん素敵すぎる」「色白!足ほそ!スタイルよ!」「ひよりんしか勝たん」など、ファンから歓喜の声が上がっています。また、「MV見ました!!」「めちゃめちゃかっこよかったです感動」「MVのひよりちゃんかっこよすぎたんだけど!!!」「表情に魅入ってしまいました」と、ミュージックビデオを絶賛する声も寄せられました。


桜田さんが出演する、BLUE ENCOUNTの新曲『DOOR』のミュージックビデオはYouTubeにて公開されています。挑戦する人の背中を押してくれる応援ソングです。ミュージックビデオでは、桜田さんの演技力や表現力に思わず引き込まれてしまいそうになります。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:桜田さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「アイドルやん!」桜田ひより、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「透明感やばすぎる、、」「どタイプ可愛いすぎる」
桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」
「美の暴力」桜田ひより、吉川愛との仲良しツーショット披露! 「オーラ2人ともすごい」「笑顔が天使」
桜田ひより、成人を迎え振り袖の前撮り写真を公開! 「大人っぽい」「とても素敵なお写真」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】