「美の暴力」桜田ひより、吉川愛との仲良しツーショット披露! 「オーラ2人ともすごい」「笑顔が天使」

俳優の桜田ひよりさんは1月27日、自身のInstagramを更新。俳優・吉川愛さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「眩しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桜田ひよりさんは1月27日、自身のInstagramを更新。俳優・吉川愛さんとのツーショットを披露しました。
 

「推しと推しのツーショット神すぎる」


桜田さんは「1ヶ月半遅れでお祝いしてくれました」とつづり、3枚の写真を公開しました。2022年12月に20歳の誕生日を迎えた桜田さん。バースデープレートを持ちながら吉川さんと見つめ合ったり顔を寄せ合ったりして笑顔を見せています。仲良しな雰囲気が伝わってくるすてきなショットですね。

コメントでは「二人とも笑顔が天使」「眩しすぎます」「2人とも可愛い」「仲良いツーショット最高すぎる」「画面の中からでも分かるオーラ2人ともすごい、、、、、」「美の暴力」「激カワすぎる」「推しと推しのツーショット神すぎる」「可愛いがあふれてるぅぅぅ」と、称賛の声が多数上がっています。

27日には吉川さんが自身のInstagramで「1ヶ月半遅れましたが20歳のお祝いできましたw」とつづり、同様の写真を投稿。コメントでは「推しと推しが仲いいの尊い」「可愛い尊い良質なひよあい」「最高のコンビだ!」「美女と美女は鬼可愛いに決まってます」と歓喜の声が相次いでいます。


>次ページ:桜田ひよりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桜田ひより、『silent』最終話を迎えオフショットを公開! 「silentロスすごいです」と心境を語る
『silent』出演で話題の桜田ひより、幼少期のかわいすぎる写真公開で20歳の誕生日を報告!
桜田ひより、成人を迎え振り袖の前撮り写真を公開! 「大人っぽい」「とても素敵なお写真」と反響
桜田ひより、感動シーンの裏側で『シャイニング』のモノマネ⁉ 「萌ちゃんはお兄ちゃん思いな優しい妹」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】