桜田ひより、『silent』最終話を迎えオフショットを公開! 「silentロスすごいです」と心境を語る

俳優の桜田ひよりさんは、12月23日に自身のInstagramを更新。22日に最終話を迎えたドラマ『silent』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。この作品への思いを語っています。

俳優の桜田ひよりさんは、12月23日に自身のInstagramを更新。かわいらしいオフショットを公開し、話題になっています。
 

「silentロスすごいです」


桜田さんは「silent最後まで観ていただきありがとうございました。素敵なドラマに萌として参加することができて本当に光栄でした。 p.s silentロスすごいです」とつづり、写真を2枚投稿しました。1枚目は、ドラマのロゴと“祝クランクアップ”というメッセージカード付きの花束。2枚目は、白いクマのぬいぐるみを手に笑顔を浮かべる桜田さんの横顔ショットです。
 

この投稿に「萌ちゃんのお兄ちゃん思いなところが大好きでした」「萌ちゃん優しくて、かわいかった」「萌ちゃんのポジティブ思考、素敵でした」「こちらこそ幸せをありがとう」など、絶賛の声が相次いでいます。また、「私もsilentロスです」「来週から何を楽しみに生きればいいのか」と、視聴者も桜田さんと同じく“silentロス”のようです。
 

ドラマ『silent』(フジテレビ系)は、22日に最終話を迎えました。主人公・紬(川口春奈さん)は学生時代の恋人・想(目黒蓮さん)と再会し、病気のため耳が聞こえなくなってしまった想と会話をするために手話を勉強します。互いに思い合っているからこそ、すれ違ってしまうことも。また、萌(桜田さん)をはじめとする、想とその家族の物語も話題を呼び、作品を盛り上げました。
 

最終話を見逃してしまったという人は、動画配信サービス「TVer」で最新話を無料配信しているので、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:桜田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
桜田ひより、感動シーンの裏側で『シャイニング』のモノマネ⁉ 「萌ちゃんはお兄ちゃん思いな優しい妹」
『silent』出演で話題の桜田ひより、幼少期のかわいすぎる写真公開で20歳の誕生日を報告!
ドラマ『silent』、Snow Man・目黒蓮&深澤辰哉のいちゃいちゃツーショット公開! 「もうほんと最高です」
ドラマ『silent』、目黒蓮&鈴鹿央士のサッカー部ツーショット披露! 「このペア最高」「2人ともカッコいい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化