『silent』出演で話題の桜田ひより、幼少期のかわいすぎる写真公開で20歳の誕生日を報告!

俳優の桜田ひよりさんは12月19日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、20歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

俳優の桜田ひよりさんは12月19日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、20歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「もうこんなに大人になったなんて」


桜田さんは、「桜田、本日20歳になりました。両親、兄弟、アルク(愛犬)、友達、仕事先で出会う方々、そしていつも私を応援してくれる皆さん。私はこんなにも愛に溢れている人達に囲まれていて、つくづく私は幸せ者だと感じます。改めて感謝を伝えさせてください。本当にありがとうございます」とつづり、4枚の写真を投稿しました。

1枚目は幼少期の桜田さんの写真。無邪気にいちごにかぶりつく様子がとてもかわいらしいです。2、3枚目はミニーのカチューシャを着用した写真。4枚目は誕生日ケーキと花束を両手に抱えた写真です。

コメントでは、「記念すべき20歳のお誕生日おめでとうございます!!」「誕生日おめでとございます! 世界でいちばんかわいいです」「おめでとう!silentも観てます!ほんとに可愛くて大好きです」など、祝福のコメントが相次いでいます。

また、「ほんとに大きくなったし立派な女優さんになったな」「あんなに小さかったひよりちゃんがもうこんなに大人になったなんてびっくりです!!」など、幼少期から子役としても活躍していた桜田さんが20歳の誕生日を迎えたことに驚きの声も寄せられました。
 
話題のテレビドラマ『silent』(フジテレビ系)にて主人公・佐倉想の妹・萌役として出演中の桜田さん。いよいよ最終回を迎える22日は、15分拡大で放送されるそうです。20歳を迎えた桜田さんの活躍も楽しみですね。


>次ページ:桜田ひよりさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

桜田ひより、感動シーンの裏側で『シャイニング』のモノマネ⁉ 「萌ちゃんはお兄ちゃん思いな優しい妹」
『silent』出演の桜田ひより、ショーパン姿を披露! 「足細すぎて羨ましい」「映えすぎてて泣ける」
ドラマ『silent』、Snow Man・目黒蓮&深澤辰哉のいちゃいちゃツーショット公開! 「もうほんと最高です」
ドラマ『silent』、目黒蓮&鈴鹿央士のサッカー部ツーショット披露! 「このペア最高」「2人ともカッコいい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない