桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」

俳優の桜田ひよりさんは12月31日、自身のInstagramを更新。ブラックドレス姿の美脚ショットなどを披露しました。コメントでは「天使すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桜田ひよりさんは12月31日、自身のInstagramを更新。ブラックドレス姿の美脚ショットなどを披露しました。
 

「ひよりちゃん可愛すぎて癒しでしかない」


桜田さんは「今年出してないと思われる写真達(最後は動画)」とつづり、写真7枚と動画1本を公開しました。カメラに向けてピースする自撮りのオフショットや青い大きなドレスを着用し横から撮影したショットなどで、どれもかわいらしく写っています。5枚目ではシックな黒のミニ丈ドレスを着用し階段の上でポーズを取る姿も披露。すらっとした美脚が印象的ですね。

コメントでは「全てが破壊的な可愛さですね」「天使すぎる」「全部可愛かった、、、、」「ひよりちゃん可愛すぎて癒しでしかない」「尊すぎます!」「豊かな表情が魅力的です」と、称賛の声が多数上がっています。

桜田さんは2022年、話題作『silent』(フジテレビ系)をはじめとして数多くのドラマに出演。また「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」のティーン部門に選出されるなど、さまざまな場面で活躍を見せました。2023年も2月25日スタートのドラマ『沼る。港区女子高生』(日本テレビ系)への出演が決まっており、その勢いは今後も続きそうです。


>次ページ:桜田ひよりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『silent』出演の桜田ひより、太もも際立つショーパン姿を披露! 「足細すぎて羨ましい」「映えすぎてて泣ける」
『silent』で話題の桜田ひより、超ミニショーパンで真っ白美脚披露! 「スタイルいい!」と絶賛の声
桜田ひより、『silent』最終話を迎えオフショットを公開! 「silentロスすごいです」と心境を語る
桜田ひより、感動シーンの裏側で『シャイニング』のモノマネ⁉ 「萌ちゃんはお兄ちゃん思いな優しい妹」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】