『silent』で話題の桜田ひより、超ミニショーパンで真っ白美脚披露! 「スタイルいい!」と絶賛の声

俳優の桜田ひよりさんは12月17日、自身のInstagramを更新。初開催のファンイベントの様子を公開しました。

俳優の桜田ひよりさんは12月17日、自身のInstagramを更新。初開催のファンイベントの様子を公開しました。
 

「ひよりちゃん!可愛い!スタイルいい!」


桜田さんは、「今日の1部2部で衣装チェンジしました〜 皆さん本当にありがとうございました」とつづり、初開催のファンイベント『桜田ひよりファーストファンイベント2022 〜20th Anniversary〜』のオフショットを公開しました。

1枚目は後ろを向いてダブルピースをしている桜田さんの写真。2枚目はブラックコーディネートの衣装の写真。ミニ丈のショートパンツからは、美脚があらわになっています。3枚目は対照的な全身ホワイトコーディネートを披露、脚の長さが際立っています。4枚目は誕生日ケーキと花束の写真です。

コメントでは、「素敵な素敵なファーストファンイベントでした」「凄く素敵でした!楽しい時間をありがとうございました!」など、イベントに参加したファンからの歓喜の声や、「ひよりんお疲れ様でした!衣装めちゃ可愛いです」「ひよりちゃん!可愛い!スタイルいい!」など、衣装や桜田さんのスタイルを絶賛する声が寄せられました。
 
19日には、「桜田、本日20歳になりました」とつづり、幼少期の写真を公開するとともに20歳を迎えたことを報告。「おめでとうございます!永遠に憧れで大好きです!!」「ひよりちゃん20歳おめでとう!!これからもずっとずっと永遠の推しです!」など、祝福のコメントが相次いでいます。

桜田さんは、現在話題のテレビドラマ『silent』(フジテレビ系)に、主人公・佐倉想の妹・萌役として出演中です。22日にいよいよ最終回を迎えます。


>次ページ:桜田ひよりさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

『silent』出演の桜田ひより、ショーパン姿を披露! 「足細すぎて羨ましい」「映えすぎてて泣ける」
鈴鹿央士、元カノとの“思い出のヘアピン”を付けた姿にファン歓喜! ドラマ『silent』のオフショット
桜田ひより、感動シーンの裏側で『シャイニング』のモノマネ⁉ 「萌ちゃんはお兄ちゃん思いな優しい妹」
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても