吉川愛、ガーリー系ファッションで美脚ちらり! 「可愛いすぎて言葉が出なかった」「三つ編みが似合う」

俳優の吉川愛さんは、7月6日に自身のInstagramを更新。ガーリーなコーディネート姿を披露しました。コメントでは「問答無用で可愛い!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:吉川愛さん公式Instagramより)

俳優の吉川愛さんは、7月6日に自身のInstagramを更新。ガーリーなコーディネート姿を披露しました。
 

【実際の投稿:吉川愛、ガーリー系コーデで美脚ちらり】
 

「あまーーい!」

吉川さんは「7月9日 『千鳥のクセスゴ!2時間SP』 7月10日『ネプリーグSP』『グータンヌーボ2 SP』に吉川でてまーす。チェックしてね」と告知。続けて「ps 最近甘めが好きです」とつづり、自身の写真6枚を載せています。ガーリーな洋服を着用したコーディネート姿です。

1、2枚目では、襟付きの黒いワンピースを着用。全身ショットではきれいな脚がちらりと見えています。3、4枚目は、白いパーカーとワインレッドのパンツを着用した姿。三つ編みのヘアスタイルがよく似合っています。5、6枚目は、屋外でデニムのビスチェと白いロングスカートを着用した姿です。どのショットもとてもかわいらしく決まっています。

コメントでは「可愛いすぎて言葉が出なかった笑」「綺麗すぎる」「ビジュやばい」「カワイスギィ……」「三つ編みが似合うんよ」「顔小さすぎ」「問答無用で可愛い!」「あまーーい!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ドラマ『真夏のシンデレラ』に出演

9日放送のバラエティ番組『千鳥のクセスゴ!2時間SP』(フジテレビ系)と10日放送の『ネプリーグSP』『グータンヌーボ2スペシャル』(同)にそれぞれ出演する吉川さん。10日放送開始のドラマ『真夏のシンデレラ』(同)に出演することが決まっており、同ドラマの告知を行うものと思われます。吉川さんが演じる役柄は、恋愛に憧れる美容師アシスタントです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:ドラマ『真夏のシンデレラ』の予告動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点