「えぐイケメン」桜田ひより、格好良すぎる学ラン姿を公開! 「足長すぎ笑」「顔ちっさ!かっこよ!」

俳優の桜田ひよりさんは3月3日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる学ラン姿を披露しました。コメントでは「男装カッコよすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桜田ひよりさんは3月3日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる学ラン姿を披露しました。
 

「ごめん、その辺の男の子よりもカッコよすぎる」


桜田さんは「学ラン久々に着たー」とつづり、自身の写真を3枚載せています。3枚とも学ランを着用した全身ショットです。黒髪ショートヘアで両手をポケットに突っ込んだ姿からは、イケメンオーラが漂っています。また脚がかなり長く見え、スタイル抜群であることが分かりますね。学ランをこんなにも格好良く着こなす人は、あまりいないのではないでしょうか。

桜田さんは投稿でファッション誌『Seventeen』(集英社)の公式Instagramをメンションしているので、もしかしたら同誌の撮影で学ランを着用したのかもしれません。

コメントでは、「えっ、イケメンすぎる」「ごめん、その辺の男の子よりもカッコよすぎる」「イケメンスギィ」「えぐイケメン」「やべーいけめん」「男装カッコよすぎです」「え?!イケメン」「顔ちっさ!かっこよ!スタイルよ!最高やん!素敵やん!」「足長すぎ笑」「いけめんすぎる、、」と、称賛の声が多数上がっています。
 
2月15日の投稿では、『Seventeen』からの卒業を報告していた桜田さん。発売中の『Seventeen』2023年春号で卒業のため、同誌で学ラン姿の桜田さんを見ることができるのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:桜田ひよりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「アイドルやん!」桜田ひより、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「透明感やばすぎる、、」「どタイプ可愛いすぎる」
桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」
桜田ひより、超ミニ丈ショーパン姿で真っ白な美脚披露「色白!足ほそ!」「ひよりんしか勝たん」
桜田ひより、成人を迎え振り袖の前撮り写真を公開! 「大人っぽい」「とても素敵なお写真」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】