鈴木保奈美、スタイル抜群の圧巻モデルショットに「美しさというのは知性」「綺麗さは永遠」と称賛

俳優の鈴木保奈美さんが10月14日、自身のInstagramを更新。雑誌撮影のオフショットでスタイル抜群の姿を披露し、「どんどん綺麗になっていく」など、称賛の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:鈴木保奈美さん公式Instagramより)

俳優の鈴木保奈美さんが10月14日、自身のInstagramを更新。雑誌撮影のオフショットでスタイル抜群の姿を披露しています。

【実際の投稿:鈴木保奈美、スタイル抜群のモデルショット

 

雑誌撮影のオフショット

鈴木さんは「Precious11月号 for Cartier」と切り出し、ファッション誌『Precious』(小学館)11月号に自身のモデルショットが掲載されていることを報告。続けて、「デニムやざっくりニットにハイジュエリーをポンと置く、なんて夢のまた夢だけれど、心意気はこんな感じでいきたいものだ」とコメントしています。併せてグレーのハイネックニットにジーンズを合わせ、フランスの高級ブランド「Cartier(カルティエ)」のネックレスを着けた姿など、撮影のオフショットを4枚アップしました。

2枚目はヒョウの形のリングを着けた姿の個性的なショット、4枚目は高層ビルをバックにグレーのニットワンピース姿でポーズを取った姿です。

この投稿には「超かっこいいーー」「真似したいなぁ」「今も変わらない…というよりは、スタイルも含め今の方が色っぽいね」「本当に美しいです」「年齢を重ねるごとに、美しさというのは知性なんだと保奈美さんから感じます」「とっても素敵です」「スタイル抜群」「復帰して、どんどん綺麗になっていく」「保奈美さんの綺麗さは永遠」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

 

カルティエ×圧倒的なスタイルの着こなし

カルティエと鈴木さんといえば、2022年9月2日の投稿では、カルティエのポップアップストアを訪れ、真っ赤なノースリーブドレスを圧倒的なスタイルで着こなす姿を披露していました。また、2023年9月16日の投稿でも、カルティエの世界巡回展で、57歳とは思えないオーラが別格のロングドレス姿を披露しています。これからも、気品あふれる美しい姿を見せてもらいたいですね!
 

>次ページ:鈴木さん×カルティエの美を見る
【鈴木保奈美さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在