女優の鈴木保奈美さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。デコ出しの自撮りショットを公開しました。
 

「『本番までくっつけといてくださいね〜』とメイクさんに」


鈴木さんは「『本番までくっつけといてくださいね〜』とメイクさんに付けられた」と明かし、3枚の写真を投稿。美しさが際立つ自撮りショットを公開しました。

公開されたのは、前髪をヘアピンで留めておでこがあらわになった3枚の自撮りショット。「キティ」「またある日はポムポムプリン」「またまたある日はクロミちゃん」と、3種類のヘアピンを着けておどけた表情を見せるおちゃめな姿を披露しています。

8月14日で56歳を迎えるとは思えない美しさとかわいらしさを見せた鈴木さん。この投稿に、「お茶目でかわいいです」「いつもうっとりしてます」「保奈美さんはほんとキュートな方ですね」「保奈美さんの、まさかのショット」「1966年生まれでキティちゃんが似合うって」「どんな事しても、やっぱり品格があって素敵です」など、称賛の声が多く寄せられました。

鈴木さんは現在放送中のドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)に出演中。「トラコ先生がやってくる、水曜日」と告知コメントつづり、投稿を締めくくりました。
 


>次ページ:鈴木保奈美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
鈴木保奈美、板谷由夏、橋本愛と夏らしさあふれる浴衣姿のスリーショットを披露! 「三姉妹のようです」
『家庭教師のトラコ』第3話 鈴木保奈美、息子思いの母親を熱演し話題に「朝ドラの100倍良い」の声
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
60歳の伍代夏子、61歳の黒木瞳と“美女ツーショット”を公開! 「美魔女という言葉が本当に似合いますね」