演歌歌手の伍代夏子さんは、7月28日に自身のInstagramを更新。小柳ルミ子さんのバースデーライブで会った黒木瞳さんとのツーショット写真を公開しました。60歳と61歳とは思えぬ美貌に多くのコメントが寄せられています。
 

「相変わらず、美人さんですね!」


「昨日の小柳ルミ子さんのバースデーライブ会場で、久しぶりに黒木瞳さんに会いました」と報告し、黒木さんとのツーショット写真を投稿した伍代さん。60歳を超えても変わらない美しさに大きな反響を呼んでいます。ぜひ、美の秘訣(ひけつ)を聞いてみたいですね!
 

また、黒木さんについては「とっても気さくで楽しい方です」とつづり、ぴったりと顔を近づけたツーショットには「素敵なツーショット」「美魔女という言葉が本当に似合いますね!」などのコメントが集まっています。
 

伍代夏子さんは、1987年にCBSソニーレコード(現ソニー・ミュージックレコーズ)から『戻り川』でデビューした演歌歌手。デビュー後は数々の賞を受賞し、1990年にはNHK紅白歌合戦(NHK)にも初出場しました。2018年にはオレオレ詐欺撲滅のため「ストップ・オレオレ詐欺47~家族の絆作戦~」というプロジェクトチームを結成し、「特別防犯支援官」としても活動。現在は、ネイチャークラフトや写真撮影など、音楽活動だけにとどまらず幅広いフィールドで活躍しています。
 

>次のページ:変わらず美しい伍代夏子さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
小沢真珠、45歳の誕生日ショットを公開「45歳には見えないわ~」「真珠さんの年齢びっくり」
石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
藤原紀香、51歳には見えぬ誕生日ショットに「紀香さんはわたしの憧れ」「同年代のお手本的存在でいて」の声