藤原紀香、51歳には見えぬ誕生日ショットに「紀香さんはわたしの憧れ」「同年代のお手本的存在でいて」の声

女優の藤原紀香さんが6月29日、自身のInstagramを更新。同日、誕生日を迎えたと報告し、両親への感謝の気持ちをつづりました。ファンからは「おめでとう!」のコメントが殺到しています。

女優の藤原紀香さんが6月29日、自身のInstagramを更新。51歳を迎えた自身の最新ショットを披露しました。
 

「元気で美しい紀香姉さんでいて」


藤原さんは投稿で、「お父さん、お母さんこの世に産んでくれてありがとう また一つ年輪を無事に重ねることができました 天地災害や戦争など なにがどうなるかわからない今の不穏な世の中で、健康に日々生きていられること感謝の想いでいっぱいです。これからも、公私ともに日々学び、成長し続けたいです いつも応援してくれている皆さんへ...有難う。愛をこめて」とつづり、2枚の写真を公開しました。
 

1枚目はスイーツでしょうか? クマをかたどった黄色い器を手にしたバストアップ。2枚目はシャネルの眼鏡を掛けた姿です。51歳を迎えた藤原さん、50代には見えない肌のハリや若々しさですね。
 

ファンからは「おめでとう!」「素敵な1年に」と祝福コメントが殺到しています。そのほか、「今も変わりなくお綺麗」「紀香さんはわたしの憧れ」「同年代のお手本的存在でいて」など、同年代のファンからのコメントも目立ちました。
 

同日、インスタライブも開催した藤原さんは「タイミング良くのぞいてくれた方、ありがとうございました ゆっくりコメント見てみるね 見られなかった皆さんも、また突然告知後、すぐ開始したりするのでご縁あればまた」と、突発的にインスタライブを開催する可能性があることもファンに伝えました。ファンの人は見逃さないよう、チェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:藤原さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」
中谷美紀、気品ある凛とした姿を披露! 「美しくて、カッコいいです!!!」「ため息が出るほど美しいです」
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた