モデルでタレントの平子理沙さんが5月18日、自身のInstagramを更新。51歳には見えない若々しいカジュアルコーデを披露しました。
 

「りちゃこみたいに、可愛い大人になりたい」


平子さんは投稿で、「MALIBU 日差しがキラキラ気持ちいい」とつづり、続けて「sweatshirt by @celine white denim by @zara bag by @chanelofficial」と着用アイテムを紹介しました。白を基調にまとめられた洋服を着用し、黒いシャネルのバッグというモノトーンの組み合わせです。
 

1枚目の写真は髪をなびかせ、2枚目は少し上目遣いにカメラから視線を外しています。“美魔女”というより、“小悪魔”的なほほ笑みです。本当に51歳なのか……、髪のツヤや肌のハリ、何度見ても50代とは思えぬ平子さん。実は魔女なの?! と思うほどの若々しさです。
 

ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「キラキラしてます」「綺麗で素敵」など、とにかく絶賛の声が続々と寄せれています。また、平子さんのあまりの美しさに「神です」とコメントする人や、「りちゃこみたいに、可愛い大人になりたい」と、平子さんに憧れを抱く人からのコメントも寄せられました。
 


16日にも同じ格好で、投稿を更新。「わたし、只今LAに参上しました~」とつづり、髪を後ろでまとめサングラスを掛けたバストアップと、ロサンゼルスのビーチショットを公開しています。こちらの投稿でも「かっこよ」「Gorgeous(素敵)」と、称賛の声が寄せられています。
 

「私と同じ歳…違いすぎる。ほんと、いつも美しすぎる!」と、大絶賛されている平子さん。20代でも通りそうなほどの美貌ですね。秘訣(ひけつ)は何なのでしょうか? 平子さんのロサンゼルス投稿も、目が離せませんね!
 


>次ページ:美し過ぎる平子さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」
平子理沙、“80代と50代”圧巻の美魔女母娘ショットにファン騒然「最強美親子」「エイジレス」
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」